ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

前のめり。(岩橋玄樹くんと宮澤佐江ちゃん)


我が担当・岩橋玄樹くんと、我が推しメン・宮澤佐江ちゃんがMステで共演したぞーーー!!!
ドンドンドンシャンシャンシャンパフパフ!!!!!!

テレ朝とタモリさんとMステスタッフにお歳暮贈りたい勢いです。
つロイズの生チョコ


ジャニーズJr.のユニットが単独で出演なんて何年ぶり?とJr.担界隈がざわざわする中、Mr.King vs Mr.Prince(以下.キンプリ)はMステに出演しました。

あまりうるさくは言いませんが…色んな人が色んな思いを抱えて彼らを見守ったことでしょう。

Jr.って常に世界が回ってるから常に変遷的で、「昨日ステージにいたあの子が、テレビに出ていたあの子が、今日のステージにいない。」なんてことが言い方悪いかもしれないけど"当たり前"、で。
約7年もジャニヲタやってればそれを嫌でも理解しちゃうんですよね。

彼らはわたしたちよりもそれを近くで何回も見てきたわけだから、色んな痛みや思いを抱えてあのステージに立ったのかなぁ、なんて。彼らの痛みや思いはわたしたちファンには想像できないことだけれど。

パフォーマンスは楽しそうにできててよかったなぁって思います。バックのJr.つくものだとばかり思ってたから、いざ蓋を開けてみると全くいなくてびっくりしましたが(笑)デビューしてる先輩グループと比べてしまえばスキルは全然足りないけれど、まだまだこれから!これからたくさん成長してく子たちだって信じてます。

Twitterにちらっと書いたんですけど、わたしは最初正直キンプリは反対派でした(笑)個人個人は全然嫌いってわけじゃないんですけどね。「メンツ的にただのゴリ推しじゃん…。あーあ、やっちまったなぁ…。」って自担がいながらも思ってしまって。(今だから言える話。笑)

でもわたしは、岩橋さんはどこにいっても頑張る子だって信じてるし(それこそキンプリでもセクボでも)、特別公演で健気にひたむきに頑張ってる6人の姿をレポで見て、岩橋さんも、キンプリも応援するって決めました。いろんな意見があるけれど、グループを否定するってことは好きな人が頑張ってる姿を否定することだとわたしは思うから。岩橋さんのことも、勿論他のメンバーのことも、そっと背中を押せたらいいなって思います。



そしてSKE48松井玲奈さんの最後のMステ。
玲奈ちゃんといえばわたしの中では週刊AKBの激辛部と、マジすか学園のゲキカラですね。
卒業前の最後にいい曲貰えたなぁって思って見てました。前のめり、いい曲。

佐江ちゃんはこの日の出演者の中で一番可愛かった(真顔)
「僕のことさえも」で佐江ちゃんをアップにしたカメラマンさんGJ。

佐江ちゃんのダンスは相変わらずキレキレで、見ていて楽しい。好きしか生まれない(笑)ちなみに佐江ちゃん、この週から3週連続Mステ出演です。いやぁ、眼福。

岩橋さんより佐江ちゃんに対しての「可愛い!」って言う数が多かったけど(笑)、やっぱり二人とも比べられないくらい大好きだって思います。

王道アイドル街道を突き進む岩橋さんと、「女優になる」という夢を持ちながらSKE48/SNH48の後輩たちのサポートを精一杯する佐江ちゃんが大好きです!!!!

あっ、察しの通り、佐江ちゃんのステマを時々していきます(笑)みんな佐江ちゃん推しになろ!!!

f:id:xxhkgnxx:20150907162241j:image