読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

君のことが好きだから

 

 

2015年まとめ!

2015年は怒涛の1年過ぎて疲れたけど楽しい方が多かったです。

遠征に縁がないジャニヲタ人生を送っていたわたしがまさか4回も東京に行くなんて去年の今頃は思いもしなかったなぁ(笑)

1つ1つが濃くて大切な思い出です。

 

1月.ガムシャラJ's Party vol.7

2月.SKE48全国ツアー(チームS)(北海道)

3月.ガムシャラJ's Party vol.9(×2公演)

8月.ガムシャラサマーステーション(×4公演)

(8月8日我VS武×2 8月10日武VS者 8月11日我VS羅)

10月.ABC座

 

と、書き出してみたけどわたしにしては1年に入った現場数が過去最高回数です。

 

1月のガムシャラでは一発決めたるJで三味線を演奏するほっくんの血管を美味しくいただいたなぁ。あといちいちエロい。けしからん。この公演をきっかけに2月にほっくん担に出戻り(岩橋さんと掛け持ち)しましたw

 

2月のSKE48の全国ツアーで久しぶりに佐江ちゃんがパフォーマンスしているところを見ました。ちなみにガムパ行った1週間後にSKEキメました。そこで佐江ちゃんが首にかけていたタオルをお父さんが見事キャッチして今では家宝です。お父さんセクシーサンキュー。

 

3月は本来行く予定ではなかったガムパにお邪魔しました。(※元々お母さんと単に東京観光に行くつもりだった)初めて生のステージ上の「あらちか」を見て、「これがあらちか…!!!」ってなって帰ってきました(語彙力皆無)。団扇なしのバンドライブ、楽しかったなぁー。大人しく座席に座って舞台を見るよりも拳を上げて騒ぐ方が個人的に好きです。

 

そして何よりも8月のサマステ。8月7日の夜の飛行機で行ったんですけど、前日までバイトあって、「今日頑張ればサマステサマステサマステ…!」って自己暗示かけながら働いていたら、熱中症になって早退したことはきっと一生忘れない(笑)そして出発当日になって熱は下がったけど声が出ないという事態に。なんてこったい。フォロワーさんと会ったら「大丈夫?」って心配していただきましたw8月7日~8月12日まで東京にいたとか今思えばすごい…。ホテル泊ではなく、8日~12日は小学校のころからのお付き合いの友達のお家でお世話になりました。もはや居候。また来年もお世話になります。押忍。

 

羽場ちゃんと六本木駅ですれ違ったことも大きな出来事!「遭遇なんて本当にあるのかぁ~?」なんて本当に他人事だったのでまさかすれ違ったときはびっくりぽんでしたよ。可愛かった…。誘拐し…げっふんげっふん。あっ、あと中村浩大くんが新たにわたしの推しメンとして追加されました。

 

そしてなんやかんやあって学校辞めて(爆)、10月はえび座行ったなー。舞台とかミュージカル鑑賞は本当に心の底から苦手で、学校行事で行った劇団四季オペラ座の怪人もCATSも開始30分で寝るような人がえび座では寝なかったよ!えらい!褒めて!!…ってのは嘘ですけど、本当に楽しかったなぁー。出演Jr.では特にしめちゃんに注目していたけど、あんな小さい体でガッシガシ踊っててずっと視線奪われてました。まさに「み~んなの視線をひとりしめ♡」…。寺西は寺西だった。

 

……と、色々ありすぎたんですけど、12月16日に大好きな宮澤佐江ちゃんが48Gから卒業することを発表しました。薄々卒業するかなぁと感じていたので覚悟はしていたけど、うーーーーん、やっぱり寂しい!

 

でも役者になるという夢を目指している佐江ちゃんを全力で応援したいし、というかファンを辞めるつもりないし、というか死ぬまで好きだし(真顔)

間違いなく言えることは、ずっとずっとずーーーーっと宮澤佐江ちゃんのことが好きです!!!!

 

こんなわたくしではございますが、来年もよろしくお願いします☆

よいお年を。