ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

草原に風が吹いた、愛しい人よ



宮澤佐江ちゃん。
少し早いけど、卒業おめでとう。

f:id:xxhkgnxx:20160308075943j:image

どれほどの愛をあなたからもらっただろう
あなたの笑顔に何度も何度も元気をもらってました

10年間アイドルをやってきて楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと……きっと色々あったよね

投げ出したい、逃げ出したいって思ったこともあったのかな

でも10年もアイドルをやり遂げた佐江ちゃんはすごい
なかなかできることじゃないと思う

いつもニコニコしてた佐江ちゃん
SKEやSNHで後輩たちを引っ張っていった佐江ちゃん

わたしは約6年半たくさんの佐江ちゃんを見てきたけど、一瞬でも佐江ちゃんのことを嫌いになったことはなかった!本当に!

「あ、今なら佐江ちゃんのファンやめらるかも」って思う瞬間はたくさんあったけど、それでも佐江ちゃんはわたしの心を掴んで離そうとしなかった…というか離してくれなかったの方が正しいかな(笑)

48Gを出たら活動の幅が広がって、またたくさん素敵なところを見せてくれると思う。だけどこれまで以上に大変なことや試練もあるかもしれない

でもこれから先もずっとずっと佐江ちゃんの笑顔を見ていきたいと思うのは、
佐江ちゃんがいつでもどんな時でも

"みんなの佐江ちゃん"

でいてくれたからだと思う

今までも、これからもずっとありがとう。

f:id:xxhkgnxx:20160316120302j:image