ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

松村北斗くんに今後やってほしい役柄



暇を持て余したが故の記事投稿です(笑)
わたしの個人的趣味だだ漏れだよー!
ドラマ及び映画制作に関わってる偉い人はこれ見たら何卒!何卒ドラマ/映画に松村北斗の起用を!!!

①超絶悪い人

初っ端から大雑把すぎる(笑)
超絶悪い役というか、散々ついったーとかブログでも言われてると思うけど、殺人鬼とか、表向きはよくても裏ではとんでもなく悪いヤツ…ってのをやってほしい!!!
とにかく銃を持たせてください(懇願)
(何となくマジすか学園5のみーおん)
f:id:xxhkgnxx:20160609211518j:image
色のない、感情のない瞳で銃をぶっ放してほしいです。

②年上の女性に飼われてるヒモ男

君はペットやってほしかった!!!
君ぺやったらやったで年上女性たちほいほいで転げ落ちるみたいに加速させる。恐ろしい。
仕事で疲れきって家に帰ってきたら料理作って待ってるほっくんとか最高じゃないか??
あと一応別々の部屋で寝てるけど、ある日の朝、目が覚めたらこれですよ。
f:id:xxhkgnxx:20160609212122j:image
「昨日のこと、覚えてない?」
あーーーーーーー(自爆)

③年上女性を翻弄する新入社員
(②と違って働いてるよ!!!)
会社休みたくなるよね、分かる(?)
というか、ほっくん×年上女性の組み合わせが合いすぎて辛い。
残業で一人オフィスに残ってたらコーヒー淹れてくれるよ。資料作り手伝ってくれるよ。
パソコンのキーボード打ちながら仕事の話から恋愛の話になるんだけど、「年下は範囲外ですか?」って言われて、「えー?」って笑って受け流そうとしたら唇が……みたいな!!!ないですか!!!!!!
あとネクタイを緩める仕草が見たいだけです(よだれ)

案外思い浮かばないものだけど、とりあえずわたしの趣味(性癖)を垂れ流しました。お目汚し失礼しました。
久しぶりの学生役のバニラボーイ楽しみだよ!!!