
ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

担降りしました。(自分用覚書)

 

 結論は最初に言うけどその後は自分用覚書なのでぐだぐだ長いのでさらさらっと読んでいただけたら(笑)

 

今回のサマステでケリをつけようとずっとずっと考えてました。

 

というわけなので。

 

本日をもちまして

"担当"を松村北斗くん1人に絞らせてもらいました。

 

岩橋さんのことは本当に本当に大好きです。一生嫌いになんてなれません(笑)

あの世界で絶対に夢を叶えてほしいし、勿論デビューもしてほしいし、幸せになってほしいと思う。心の底から。

もちろん、Princeというグループも大好きだし、じんぐうじのことも岸くんのことも大好きです。

 

岩橋さんと北斗くんの掛け持ちをし始めた時から同じぐらい2人に対して愛情を注いでたつもりだけど(重たい)、

でもこの先ずっとずっと背中を追いたいのは誰か?この目でデビューする姿を見届けたいのは誰か?と考えてたときに北斗くんの顔が真っ先に浮かびました。

 

正直言うとSixTONESという"グループ自体"をちゃんと好きになれたのはこの夏のサマステがきっかけでした。今まであった胸の奥のもやもやがようやく消えたと思うのです。

彼らが輝く姿を見ていたい、もっと大きな広いステージで歌って、踊って、6人全員で笑いあってるところを見たい。

今は素直にそう思えます。

 

SixTONESを、松村北斗くんを応援していきます。

絶対に夢を叶えようね。

f:id:xxhkgnxx:20160903071633j:image

 

 

岩橋玄樹くん、本当に本当に大好きです。大好きでした、なんて過去形では言いません(笑)これからもずっと大好き!世界で一番お姫様♡だけど、頑固で、人一倍ファンを大事にしてて、頑張り屋さんなあなたが大好きです。

あなたのファンになってから2年9ヵ月。長いようで短いかな?それでも、たくさんの幸せをくれてありがとう。

去年の夏、初めてあなたをこの目で見たときまさに「ここにだって天使はいる」と思いました。これからもみんなの姫でいてください。そしてわたしの姫であってください(?)

あなたの幸せを心の底から願っています。

f:id:xxhkgnxx:20160903071712j:image

(ファンレターに書けよってな!)

 

おわり!