ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

バトンやってみた

 

こういうの大好きー!ということで流行りに乗ったよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】みさき

みったんとかみさきさんって呼ばれてますo(^o^)o

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:松村北斗くん


好きなところ:二の腕(迫真)

我が道を行くところ。いつでも一生懸命なところ。好きなものに対して愛が重いところ。あと手の甲と腕の血管。


担当になったきっかけ:2013年の2月に動画サイトでバカレアを見たらぶち抜かれましたが1年ももたず担降り(…。)、そして2015年1月のガムパで再び沼にドーン☆される

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2007年JUMP結成ちょい前から。多分。

所謂「探Q出は永遠の新規」というやつですね!

 

【担当遍歴】

山田涼介岡本圭人→ヲタ卒→松村北斗岩橋玄樹→岩橋&松村掛け持ち→松村北斗

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

きしいわ/トムとジェリー(笑)何だかんだ岸くんが岩橋さんのことが大好きで仕方なさそうなとこが見てて可愛い。それをあしらう岩橋さんもとてもよき。

 

きょもほく/殺伐コンビジャスティスじゃない?いいぞもっとやれ。ロキパの節にはありがとうございました。美味しかったです。

 

しょおほく/ほっくんの愛が重たい…。でも平野の満更でもない感がよい。

皆さんご唱和ください!せーの!

\しょおほくフォーエバー✊🏻✊🏻/

 

【1番心に残ってる現場】

2016/08/23 サマステストトラれん公演o(^o^)o

 

【初めて行った現場】

JUMPの2009年の春コン

知念先生が天使だった。

 

【最近行った現場】

サマステ ストトラれん公演

8/23-8/25

 

【次行く現場】

少年たち9/17

 

【記憶に残ってるファンサ】

去年のサマステでほっくんにバルコから見下ろされてピースを返してくれた瞬間は抱かれたと思いましたね

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位/きっと大丈夫(嵐)

たまに聴いたら元気もらえる!大好き!

 

2位/Shake It Up(Kis-My-Ft2)

(歌ってるのはキスマイだけど、)私的SixTONESの原点にして頂点だと思う。未だにイントロでアガる!

 

3位/A MY GIRL FRIEND

秋になると聴きたくなる。切なくて好きです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位/私のオキテ

すぐ覚えられて楽しいから!笑

 

2位/スキすぎて

可愛い振り付けだし覚えやすい😊

 

3位/REAL DX

\はいはいはいはい!/

の掛け声が大好きだからまたやりたいです(振り付けじゃない)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 REALDX、Can do!Can go!、ぶつかっちゃうよ

番外編/Guys PLAYZONE

 

【1番好きなペンライト】

2015年サマステのペンラ

 

【1番好きな衣装】

これ

f:id:xxhkgnxx:20160902185150j:image

 

【よく買う雑誌】

最近あまり買ってないけど、DとWが好きです

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ガムパVol.7のJumpn'up

\じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!/

って言ってる彼らが可愛すぎる

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

1回ヲタ卒したときは宮澤佐江ちゃんだけ追ってました…今も進行形ですけど!!!?

 

【最近気になっている子】

ゆうとちゃん(高橋優斗)

顔が割と好みだからこれからが楽しみです…ぺろりんちょ

 

【最後に一言!】

現場被ったら構ってくださいo(^o^)o笑

そしてコミュ症ですが仲良くしてください(OvO)💓💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー