ここにだって天使はいる

いつかは君の夢がきっと叶いますように

息をするその度また好きになる

 

 

何かに書き留めなきゃキャパオーバーして溢れ出して爆発しそうなので吐き出させてください(笑)

 

 

SixTONESが好きすぎて苦しい

 

いやどうしようね?(どうもしない)

 

1年前の箱推しはちょっとぉ…うーん…?って言ってた自分を100発ぐらい殴りたいよ。

 

いやもちろん恋愛的な好きじゃないけど(笑)、アイドルとしてわたしから見てほんとーーーに6人のパフォーマンスが最高だと思ってるし、6人それぞれいいところがあることを(全部が全部ではないかもしれないけど)知ってるし、じわじわ地上波に出てる事実がとても嬉しいからいいぞもっとやれって思ってるし、もっと世間様に顔売ろうね~~(涙)ってなるし。

地上波といえばバックにつけてくれた嵐や"亀と山P"には頭上がらないし足向けて寝れないしお歳暮を贈りたい。これからの季節だと暑中お見舞いかな。(?)

 

ジャニーズJr.なんて諸行無常の世界でいつ新しい子が前に出るか分からないし、いつ誰が辞めるか分からないし、いつ今あるユニットが解散になるか分からないし、もしかしたら48みたいに大組閣大シャッフル☆なんてなくもないかもしれないし、色々ある世界かもしれないけど、

 

それでもわたしはこれからのSixTONESに賭けたい。

しがないただのヲタクだから、頑張れー!ってひたすらエールを送ったり、ファンレターを書いたり、番組に要望感想を送ることしかできないかもしれないけど、彼らと一緒に夢を見たいし夢を叶えたい。

 

デビューしてCD出してオリコン1位を取りたい。全国ツアーしてほしい。ツアーDVD(Blu-rayもね!)も出してほしいし、冠バラエティも欲しいな!Mステも単独でガンガン出てほしいし、ゴールデン枠のドラマ主演もやっちゃったりして。6人のCMも見たいね。炭酸飲料のCMなんてどう?たくさんたくさん叶えたい夢があるよ。

 

そりゃあ他のデビューしてる先輩方と比べてしまえばまだまだ未熟で未完成かもしれないけど、それもまた楽しいじゃない?最初から全部完璧だったらつまんないし、それならわたし多分彼らのこと好きになってない(笑)足りない部分をどんどん自分たちで磨き上げて、コンサートだったりテレビでそれを見せつけて、「この人たちやるじゃん」って思ってもらいたいよね。

 

何が言いたいかって

 

SixTONESが大好きだ!!!!!!

 

 

あーすっきりした!笑

まとまりなさすぎだけど!笑